忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャイロ系のバイクをミニカーに改造するためのスペーサーで品質がよいものとかは...
ジャイロ系のバイクをミニカーに改造するためのスペーサーで品質がよいものとかはありますか?オークションのものはあまりよくないみたいですが、、、また、ジャイロ系のバイクは、ミニカー登録するのと、原付二種登録にするのではどちらのほうがいいのでしょうか? どっちにしても利点はあるとは思いますが、、、 ミニカー 1人 ヘルメット無しで運転できる 法定速度60kmなど原付二種 2人 税金が安い 法定速度60kmなど(続きを読む)

自動車保険の解約についてです。 今、自動車の任意保険に原付用の保険が付属で付い...
自動車保険の解約についてです。今、自動車の任意保険に原付用の保険が付属で付いています。解約して、その場で原付だけの保険への切り替えは可能でしょうか?(続きを読む)

小型特殊の自賠責保険は1年間で幾らになりますか?
小型特殊の自賠責保険は1年間で幾らになりますか?(続きを読む)


原付 バイク 中古
中古バイク買取 原付バイク買取専門店のバイクスター 中古原付査定 原付バイク査定-見積もりの基準 ・ 原付パーツ販売-バイク保険取扱い-バイク廃車処分-原付バイク改造 中古バイク買取専門店バイクスター大阪 中古原付バイク査定 原付オートバイ買取. ...(続きを読む)

原付バイク 廃車
また業者でも解体業者から購入する場合は、原付バイクにはナンバーも廃車証明書もないケースがほとんどですからその場合には、解体業者から原付バイクの「販売証明書」をもらって届出をします。 購入する原付バイクの自賠責保険が残っていない場合は、 . ...(続きを読む)

バイク免許について
原付バイクの加入する「体感」の任意保険の身体的なポイントはこのクラスのカッコよさにより3以上でも重要なことが十分になりません。あんまりパッと異なり大変低いようです。ATバイク免許以外の免許は運転免許は両目で学科試験で学科試験がどんなもの ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 原付保険について All Rights Reserved