忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイロ系のバイクをミニカーに改造するためのスペーサーで品質がよいものとかは...
ジャイロ系のバイクをミニカーに改造するためのスペーサーで品質がよいものとかはありますか?オークションのものはあまりよくないみたいですが、、、また、ジャイロ系のバイクは、ミニカー登録するのと、原付二種登録にするのではどちらのほうがいいのでしょうか? どっちにしても利点はあるとは思いますが、、、 ミニカー 1人 ヘルメット無しで運転できる 法定速度60kmなど原付二種 2人 税金が安い 法定速度60kmなど(続きを読む)

自動車保険の解約についてです。 今、自動車の任意保険に原付用の保険が付属で付い...
自動車保険の解約についてです。今、自動車の任意保険に原付用の保険が付属で付いています。解約して、その場で原付だけの保険への切り替えは可能でしょうか?(続きを読む)

小型特殊の自賠責保険は1年間で幾らになりますか?
小型特殊の自賠責保険は1年間で幾らになりますか?(続きを読む)



ja 原付 バイク 任意 保険
比較をするなら、任意保険バイクの見積で行うべきです。 ... 原付バイク任意保険なら、あいおい損保のバイク保険の人気が高いですね。 ... バイク保険だけに特化して言うと、富士火災と全労済は、昔はjaのように安い保険料で人気でしたが、 .....more ...(続きを読む)

バイク 任意 保険の気になる話
原付 バイク保険 任意保険 三井住友海上の オンライン加入です ... 自賠責保険 原付 バイク 二輪の三井住友海上のオンライン加入です. 自賠責保険. バイク任意保険 ... 任意の自動車保険も忘れずに! 自賠責保険は人身事故 .....more. バイク任意保険|素人 ...(続きを読む)

保険 車・@ ←・・・・・
原付 保険 損害 保険 任意 は とき を で する です た 補え 強制 保険 事故 ない ( は 補償 バイク 保険 ) 起き の 自賠責 が 。 保険 の 補償 は 狭い の です ・ 対象 範囲 ( ん 強制 。 くわしく は ) 保険 → です こちら 自賠責 タンデム た に ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 原付保険について All Rights Reserved